忍者ブログ

蝶紅ぶろぐ -Choco blog-

蝶紅(紅舞)の私生活・飛天オンラインのゲーム記等                                                                     いろいろ問題抱えてますが暗くならないように努力します 笑
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.22:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.01.12:22

新年あけましておめでとうございます

注意:はじめの二行読んだら回れ右ですお!

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします














今年は私も受験期になるらしいです
ゲームらや何やらと遊んでいる暇はないようですが

とりあえず今年の目標


リアル

勉強する。
とりあえず数学と英語。
偏差値10はあげないと死b
国語と化学は現状キープ(無r
その他はとりあえず納得できるまでしてみる(ぉ

今年こそ人間らしく生きる。
自分に自信を持つ
他人を怖いとか言わない
初対面の人でもがんばる
知らない人怖いいわない
自分は自分だと言い張る
てか無理w
引き篭もらない。
アクティブ廃になる。
てか今年一年生き延びる
死なない

高校生活を充実させる。
頑張って卒業する(ぉ
慣れる
嫌なことにも耐える
考え方を変える
一般人らしい恋をする

女らしさを磨く
ファッションをいままで以上に個性的n(死

以上。ほとんど㍉ヽ(´ー`)ノ



飛天

全職60なんていわない
目標はペットに乗る
人を傷つけない
鬱陶しくならない
かまって攻撃しない(ぉ
やさしいひとになる
以上w

いさとなったら誰かにかりれb


音楽

うたを練習する
ギターを練習する
いい曲をみつける
みんなと遊んでみる
他人に認められる(ぉ
自分に認められる(無r
これも納得いくまでやってみる
ゴールなんてないでしょw

以上ヽ(´ー`)ノ

書いとけば消えない限り忘れないよねぇw多分
まぁもう見ることなんでないですg
目標なんて全部普通のことじゃないですかw
ま、今日から一年がんばりまーす

PR

遅くなったけど

がんばれ~

  • 2008年02月05日火
  • 狼虎
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL