忍者ブログ

蝶紅ぶろぐ -Choco blog-

蝶紅(紅舞)の私生活・飛天オンラインのゲーム記等                                                                     いろいろ問題抱えてますが暗くならないように努力します 笑
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.13:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.27.21:29

アンプの正しい遊び方?




1.ギターアンプ
普通にエレキギターをシールドで接続
ギターとアンプの性能に応じて楽しい遊びができます
紅さん基本的にこれ↑

2.i-pod接続
i-podにいれた自分のfavorite songが聞けるヽ(´ー`)ノ
まぁ家で聞く分にはpcで聞けばいいんですが
デスクトップ立ち上げるのめんどくさい人用(紅用)

3.マイク接続
自分の歌におぼれたい人用
自分の面白い歌声が恐ろしいほどの音量で再生されます
自暴自棄になった人用(紅用)

4. 1.2同時接続(ギター、i-pod)
ギターの本番?練習用
打ち込み音楽や、ギターを入れないように編集した楽曲があれば
ギターの練習が一人でも寂しくない(切実)

5. 2と3同時接続(i-pod、マイク)
言わずもがなカラオケ
伴奏オンリーの楽曲を入れておくと一人カラオケが楽しめます
ボイス用のエフェクター的なもんがあればもっと楽しいのかな?

6. 1.3同時接続(ギター、マイク)
気分はまるでシンガーソングライター
自分の体から創られる二種類の音に酔ってください(死

7. 1.2.3同時接続(ギター、i-pod、マイク)
一人だって寂しくない、なりきりギターヴォーカル

に、じゅ、う、よーじかーんうごめーくーまちーをー♪

今のところこれが最強です
音量のバランス難しいんだけどね(´・ω・`)
ギターからコードがいっぱいでてタコみたいなっとりますが。
最近のマイブーム。




近況

ロックを大音量でヘッドホンで聞いて、酔って人間壊れつつあります。
最近おかしくなったな、とよく言われるんですが。
一応バンドには所属してる・・・気がする。
時期が時期なんでみんなで練習ってないんですけどね。






まぁ、なにがいいたいのかというと















PR